ENALLOID POP UP SHOP江南店でスタート

2022.06.18 日々のことツナグ江南店

いよいよtsunagu江南店で『ENALLOID POP UP SHOP』が始まりました。

ENALLOIDがズラリと並ぶ様は大迫力。

まるでtsunaguが眼鏡屋さんになったみたいです(笑)。

開店準備中から私が気になっているのは、このセルフレーム↓

実はRoundタイプをかっこよく掛ける女性に憧れているのですが、顔の大きな私にはwellingtonやBOSTON、Qvalタイプがしっくりくるので、気がつくと手持ちの眼鏡はそんなタイプばかり。

でもこのエナロイドのセルフレームは、美しい艶のある太めのフレームの存在感でイメージチェンジできるかもしれません(苦笑)。

とはいえやはりRoundには未練が残ります。サングラスだったらいけそうかな?それならこれ↓ですね。

世の中に出回っているオールセルタイプのサングラスは、その多くが一体型のノーズパッド。鼻骨の低い私が着けると、アイメイクでレンズが汚れたり、汗で眼鏡がズレて度入りレンズが見えにくくなったりと、使いにくいものが多いのですが、エナドロイドのサングラスには調整できるノーズパッドタイプがとても多い。フレームのバリエーションもあるので選ぶのが楽しくなります。

そしてつくり手である恵那眼鏡工業のこだわりが「磨き」だというだけあって、眼鏡ケースから出し入れするたびに気分を上げてくれます。外出前に気分が上がるなんて最高ですよね♪


ENALLOID POP UP SHOP

目の紫外線対策もお忘れなく!
  • 会場 tsunagu江南店
  • 期間 6/18(金)〜7/3(日 )

tsunaguでは感染症対策を引き続き行なっております。
皆様のご協力をお願いします。
・店内でのマスクご着用
・ご入店前の手指のアルコール消毒
・定期的な換気
・お子様連れの方は店内では手を繋いでください


なお、ENALLOIDは眼鏡フレームのみの販売です。度入りレンズをご希望の方は、お近くの眼鏡屋さんでレンズをお入れください。
期間中ぜひお立ち寄りくださいませ。



tsunagu Konan

Archives

TOP >>