5月8日は母の日!お母さんに寄り添った贈り物を

2022.04.22 日々のことツナグ多治見店ツナグ江南店

新緑が美しいので、目から栄養をいただいている気分のこの頃です。でも朝晩はまだまだ肌寒いのに昼間は初夏並みに暑く、気温差に体がなかなかついていきません。体調を崩しやすい時期なのでみなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね。

もうすぐ5月。今年の母の日は5月8日(日) です。お母さんに感謝の気持ちを伝える大チャンスの日。私も毎年、母に何をプレゼントしようか悩みます。tsunagu実店舗では大切なお母さんへの贈り物をご用意しています。ギフト包装も承っていますのでお気軽にお申し付けください。


さわやかで涼しげなハンカチ

取り扱い:tsunagu多治見店・江南店

かまわぬ「季節のwafu」
お母さんといえばハンカチは必需品。涙や汗を拭うのに何枚あっても困りません。季節を感じる柄と色、首に巻いたりスカーフとしてもお使いいただけます。


体と心に優しいもの

取り扱い:tsunagu多治見店・江南店

チムグスイ「ブレンド精油」「Facial Oil KAN 緩」
疲れが溜まっているお母さんへ。癒しの香りに包まれてたまにはゆっくり自分タイムを。心も体も優しさに包まれる贈り物です。

取り扱い:tsunagu多治見店・オンラインショップ

KANEAKI SAKAI POTTERY「flat Lマグ」チムグスイ「ブレンドハーブティー」
軽くて飲み口の口あたりが心地よいマグと体を労わるハーブティーで至福のひとときをお母さんに。

絵は意外に嬉しいかも

取り扱い:tsunagu多治見店(完売しました)

BIRDS’ WORDS「シルクスクリーン flowers」
絵が好きなお母さんに。玄関や寝室にかけておくと気分が上向きになります。優しい木製フレームは飾る場所を選びません。

貰ったらやっぱり嬉しいアクセサリー

取り扱い:tsunagu多治見店

tounobotan 柴田サヤカ「お花の陶器ブローチ」「陶器のイヤリング&ピアス」
ひとつひとつ丁寧に作られたブローチたち。これからの季節、ブラウスに付けるだけで華やぎます。お出かけが多いお母さんにどうぞ。

取り扱い:tsunagu多治見店・江南店

お母さんが喜んでくれる商品をご紹介しました。お母さんの笑顔を思い浮かべながら選ぶのは楽しいですね。


tsunagu tajimi

Archives

TOP >>